6月24日のフジ系「めざましテレビ」にて、Hey!Say!JUMPのインタビューが放送されました。

Hey!Say!JUMP4枚目のアルバム「JUMPing CAR」が本日発売。デビューから8年目を迎えたメンバーはプライベートでも大の仲良しということで、アルバムタイトルにちなんだのでしょうか、山田涼介くんがこんなカー・エピソードを語ったのです。

「知念とは、この前お台場に2人でドライブに行きました。(フジテレビの近くに)行った」

山田くんは車で知念侑李くんとお台場に繰り出したそう。知念くんも「あわよくば(フジテレビ関係の)仕事が来ないかなって」とボケて見せます。

さて、お台場ではどんなことを楽しんだのかというと…山田くんはこう続けました。

「昼ごはん食べて。ショッピングして。ちょっと、デザートを2人で選んで…」

ここまで聞いたメンバーは「カップルじゃん!」(中島裕翔くん)、「デートじゃねえかよ!」(高木雄也くん)と、二人のデート?トークにツッコみを。

さて、そんな仲良しの彼らが作り上げたニューアルバム『JUMPing CAR』。八乙女光くんが「たくさん色んな曲のジャンルがあるので。そういう世界をドライブするような感覚に(なって楽しんでほしい)」とアピールする、そのアルバムは今日発売です。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
7/1発売「anan」表紙はHey!Say!JUMP!中面にジャニスト・セクゾン・Jr.も登場
裸にマスクでサウナに入る山田涼介に共演者からは「変態だよね」
「メーク時間が長い」JUMPメンバーの苦情に山田涼介が衝撃発言「自分のこと女優だと思ってる」

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング