6月19日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、A.B.C-Zの塚田僚一くんとのプライベートでの交流が明かされました。

先日この番組にゲスト出演もした、ジャニーズWESTの藤井流星くんとプライベートで一緒にいた時のこと。

藤井くんは塚田くんと仲良しで、「先輩なんだけどどうしても塚ちゃんって呼んじゃうんですよ」などと、塚田くんの親しみやすさについて話していたそう。

塚田くんに久しく会っていなかったという翼くん。その流れで「塚ちゃん呼ぼうぜ」という話になり、実際に呼び出したところ、「快くシャワー浴びて来てくれました」。

塚田くんといえば、最近はバラエティー番組「アウト×デラックス」に出演し、「ジャニーズなのにすぐ脱ぐ」「ジャニーズなのにモー娘。を完璧に踊れる」などの「アウト」なキャラクターが注目されています。

プライベートでも本当にこのキャラクターなのか、と疑問に思った翼くん。お酒を飲みつつ、塚田くんにまずアイドルの話を振ったところ、「やっぱね、本物でしたよ」。

本当に踊れるのかも気になった翼くん。「塚ちゃんよかったら」と、カラオケで曲を予約する機械「デンモク」を渡したところ、「やっぱモー娘。入りまして。したらもうパーフェクト。すごいよ塚ちゃん」と、「モー娘。を完璧に踊れる」ことも本当だったといいます。

さらに「筋肉見せてよって言ったら隆々とした筋肉を喜んで見せてくれました」と、「すぐ脱ぐ」も事実とのこと。

面白がられている塚田くんのキャラクターですが、「一瞬にして塚ちゃんが来たことで場の空気がほんとにパッて明るくなった。なかなかそういう人っていないよ」と、翼くんは感動したよう。

すっかり塚田くんのことを好きになってしまったようで、「呼ぼう塚ちゃん今度!」とゲストとして招くことも提案。

「塚ちゃんが紹介したい曲をかけつつ、その上に塚ちゃんが歌を歌う」とすでにやりたい企画まで考えていて、「いつか塚ちゃん呼びたいと思います!」とリスナーに宣言していました。

【A.B.C-Z関連記事】
Kis-My-Ft2・宮田俊哉、A.B.C-Z・塚田僚一とのデート写真をネット拡散された
中居正広、後輩A.B.C-Zにきついツッコミ「顔のパーツが中心に集まってる」
橋本良亮、A.B.C-Z結成時の心境をぶっちゃける「俺から見たA.B.C.はデビューできない人たち」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング