6月26日の日テレ系「ZIP!」にて、Sexy Zoneニューシングルのカップリング曲「シーサイド・ラブ」のMVが解禁され、インタビューも放送されました。

「シーサイド・ラブ」はSexy Zoneとしては初めて本格的に夏をテーマにした曲で、佐藤勝利くんによると「ビーチ行って、恋をしたいなって思える曲になってます」とのこと。

カップリング曲ですが、イメージクリップが制作され、その撮影は沖縄で行われました。

そこである悲劇が…中島健人くんによると水上での撮影で「アドリブで1人(バナナボートから)落ちたりとか」だそう。

その1人こと佐藤くんはボート転落の真相についてこう激白しました。

「いや…(ボートの上で)『3人で“いっせーのーせ”で落ちるぞ』って…『そういうのを(ファンの)みんな欲しがるんじゃない?』みたいな感じになったんですよ。『せえの!わあ!』って俺が落ちたら、2人が上で『お前、何やってんの?』みたいな感じで見てるんですよ…」

佐藤くん・中島くん・菊池風磨くんの3人で海に飛び込む、と思い込んでいた佐藤くんでしたが、蓋を開けてみると飛び込んだのは自分だけ…

これに対し、菊池くんは「まさか、やるとは思わなかったですよね」としらを切っていました。

Sexy Zoneのニューシングル「Cha-Cha-Cha チャンピオン」は7月1日発売。「シーサイド・ラブ」のイメージクリップは初回限定盤Bに収録されます。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zoneが明かした中山優馬のカラオケ選曲が渋い
中島健人とマッチョマンの攻防にズムサタのモッチー「誘ってたんじゃ?」
キスマイ宮田のセクゾラジオ乱入、わずか40秒で強制終了

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング