V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)6月20日放送回のオープニングトークは、坂本くん担当でした。

最近少年隊の東山紀之さんから「飲んでるからおいでよ」と電話をもらい、久々にジャニーズのタレントが集まる飲み会に顔を出したという坂本くん。

その場には岡本健一さん、TOKIOの松岡昌宏くんもいて、「まぁ〜楽しくて、盛り上がって」という会になったそう。

会の最中、東山さんの携帯に生田斗真くんから電話が。

その後東山さんのグループと、生田くん、風間俊介くん、山下智久くん、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんのグループが合流し、さらに盛り上がってその会はお開きになったそうです。

数日後、その会にいたスタッフと電話で話す機会があったそうですが、「そういえば雑誌に山Pが書いてたよ!前の飲み会のこと」と言われた坂本くん。

「何て書いてあったんですか?」と聞いたら、「先輩たちと飲んでたところに合流させてもらって楽しかったとか、そこには東山さんがいて、岡本くんがいて、松岡くんもいて、そして井ノ原くんもいました…坂本くん、書いてなかったよ。井ノ原くんって書いてあったよ」と悲しいお知らせが。

「そっかそっか…山P、俺、もっと頑張るよ」とどんよりする坂本くんに、「…何て言えばいいんですか」と井ノ原くん。長野くんは他人事のように笑います。

井ノ原くんによると、山下くんとは去年の10月に1度会ったそう。長野くんが「じゃあそれかも?」とフォローしますが、井ノ原くんは「でもヒガシくんとかいなかった…じゃあ俺じゃないですね」と否定します。

「どう考えてもメンバーはそれなんですよ。俺だけがいなかった…」と寂しそうにする坂本くんに、井ノ原くんから「アイツほら、前髪垂らしてるからあんまり見えてないんじゃないの」と独特すぎるフォロー。

さらに「髪型似てるもんね俺たちね、分け目がほら、ほとんど一緒だから!」と盛り上がる坂本くんと井ノ原くんに、長野くんは笑いながら「そんな似てないだろ、それほど見間違えない」とピシャリ。

山下くんが勘違いしてしまっていたということで間違いなさそうですが、坂本くんは最後には「でもまあ飲めて楽しかったからいいや!」と器の大きさを見せていました。

【V6関連記事】
V6ベストアルバム「SUPER Very best」初回盤がAmazonで値下げ
NEWSコヤシゲ、観戦したいスポーツは「三宅健くんと一緒に相撲」
「chouchouALiis vol.7」にV6特大グラビア&インタビュー掲載

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング