6月27日のTBS系「音楽の日」にて、SMAP中居正広くんがSexy Zoneとやりとりをする場面がありました。

中居くんと安住紳一郎アナウンサーが司会をつとめた音楽特番。Sexy Zoneは「King & Queen & Joker」「Cha-Cha-Cha チャンピオン」を披露したのですが…パフォーマンス終了後に中居くんがメンバーのもとへ駆け寄ったのです。

中居くんは「キミたち、衣装違うね。どうした?」と松島聡くんとマリウス葉くんの衣装に言及。佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池風磨くんの金ピカ衣装に対して、白いジャケットを羽織った二人の衣装格差を指摘しました。

松島くんが「こういうカッコよさです。僕らなりの」と説明するなかで、中居くんは「でも、5人でSexy Zoneでいいんだよね?そうだよね?5人でだよね?」と念を押します。

Sexy Zoneは7枚目のシングル「男 never give up」以降、佐藤くん・中島くん・菊池くんによる3人での歌唱・露出が激増。

中居くんは「UTAGE!」などで3人と共演するたびに「他の二人どうした?」などと気遣う様子を常に見せてきたのです。

そんななかで、この日は「5人のSexy Zone」と共演を果たすことが出来た中居くん。Sexy Zoneの5人も「5人でSexy Zoneです!」と高らかに宣言していました。

中居くんは安住アナに「腕組みをして、(まるで)教頭先生のように見てましたよね」と告げられるほどSexy Zoneへ熱い視線を送っていた模様。

大切な後輩を感慨深げに見守り、「5人のSexy Zone」を再確認した中居くんでした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone佐藤勝利、沖縄の海に転落!?その首謀者は…
Sexy Zoneが明かした中山優馬のカラオケ選曲が渋い
中島健人とマッチョマンの攻防にズムサタのモッチー「誘ってたんじゃ?」

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング