6月25日の文化放送ラジオ「村上信五・丸山隆平のレコメン!」にて、関ジャニ∞の丸山隆平くんがNEWSの手越祐也くんについて語りました。

村上くんと丸山くんがパーソナリティをつとめる同番組。リスナーから、“ラジオ番組で手越くんがお尻を出して小山くんの顔にすりすりしていた”という報告とともに、丸山くんにも手越くんに負けないクレイジーさを見せてほしい、という要望が寄せられたのです。

手越VS丸山のクレイジー対決にリスナーの期待が高まる中、丸山くんはあっさりと手越くんに対して敗北を宣言しました。

「いや、僕はあの人を超えられる自信ないです。こないだも、東京ドームのNEWSのね、最終日を見させていただいたんですけども。すごいっすよ、手越くんは。あの男前な甘い顔でね。めちゃくちゃですよ、テンションが。『可愛い子ちゃ〜ん』とか『子猫ちゃ〜ん』とか『ぷぃ〜ん、ぷぃ〜ん』とか言うわけですよ。圧倒されたね」

戦意喪失で白旗を掲げている丸山くんは、NEWSのライブツアー東京ドーム最終公演でも、“手越ワールド”に圧倒されたといいます。

「僕もある程度脱いだりとか、自分のベルトを体に鞭みたいにペシペシしますけど、メンズサウンドとかね。違いますよレベルが、あの人は。(手越くんのキャラは)そういうことじゃないんですよね。勝てる気しない。対抗してもダメ、あの人には」

丸山くんは手越くんの強烈なキャラクターは自分とは次元が違うとし、クレイジーさについて手越くんと競うつもりは一切ない、と誓っていました。

【NEWS関連記事】
24時間テレビSPドラマ主演は山田涼介!兄役にNEWS増田貴久
NEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキ、手越祐也のアッチッチで被害者に
7/1発売「ザテレビジョンZoom!! vol.21」表紙はNEWS

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング