Yomerumo

6/24(水)発売の「月刊ザテレビジョン」((株)KADOKAWA)。

好評連載“月刊嵐”。

今月は大野智くんと二宮和也くんが登場しました。今回のクロストークテーマは「大野のアート作品の思い出&二宮の近況について」。

まずは大野くんの個展、「FREESTYLE II」について。

大野くんが「ニノは俺の作品持ってるよね?」と言いました。

大野くんは昔嵐のメンバーひとりひとりに絵を描いてプレゼントしたことがあるそうです。

ニノには17歳の誕生日に17体のキャラクターを描いてプレゼントしたのが最初だそうです。

また、7年前の個展の時にイラストを募集して、その中から選ばれた人のを大野くんがフィギュアにするという催しもあったそうです。

ニノは「そんなのあったんだ」と言ったところ、大野くんが「ちょっとアナタ!アナタ描いたじゃん。当選したじゃん!」と言いました。

ニノはどうやら忘れていたようです。

大野くんがその時作成したのは野球のボールをモチーフにしたニノのフィギュアだったそうです。

大野くんは先日上海での個展のために昔の作品を見ていたところ、フィギュアが1個足りないことに気づいたそうです。

そこでニノにそのフィギュアをプレゼントしたことを思い出したそうです。

「ニノ、欠けてるフィギュアを上海に置きに行ってきてよ。ついでにどんな様子か見てきて俺にアドバイスしてよ」と言いました。

ニノは「私みたいなものがアドバイスなんて。表参道の個展に行きます」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング