6月27日のTBS系「王様のブランチ」にSexy ZoneがVTR出演し、菊池風磨くんが嵐・櫻井翔くんとの交流を明かしました。

Sexy Zoneからは佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池くんが買い物の達人コーナーに出演。ショッピングを楽しみながらトークをする中で、“一緒にごはんに行く先輩は?”という話題になったのです。

佐藤くんが山下智久くん、中島くんがA.B.C-Zの塚田僚一くんとの交流を明かし、菊池くんも櫻井くんとのエピソードについて、こう語りました。

「先輩でいうと…櫻井翔くん。翔くんは、僕が18ぐらいの時からメシ色々連れていってくれたりして。色んなところ教えてくれるんですよ。こないだも、飲みに行きました」

一回り以上年齢の離れた菊池くんと櫻井くんの間では、一体どんな会話が交わされるのかというと、やはり仕事のことだそう。

「(Sexy Zoneの)ライブに翔くんが見に来てくれて。その時に一個一個アドバイスしてくれて。ビックリしました。そんなに丁寧に見てくれてるとは思わなかったので」

菊池くんによると、櫻井くんはSexy Zoneのコンサートに足を運んでくれ、それに関する詳細なアドバイスをしてくれた、とのことです。

後輩のライブにも真摯に向き合う姿勢に胸を打たれたという菊池くんは、もはや櫻井くんのことを“先輩という枠を超えた存在”であると感じているようで、「アニキと呼んで慕わせていただいてます」と話していました。

【Sexy Zone関連記事】
中居正広、Sexy Zoneに再確認「5人でSexy Zoneだよね?」
Sexy Zone佐藤勝利、沖縄の海に転落!?その首謀者は…
Sexy Zoneが明かした中山優馬のカラオケ選曲が渋い

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング