Yomerumo

6/24(水)発売の「月刊TVガイド」(東京ニュース通信社)。

7/4(土)放送の音楽特番「THE MUSIC DAY 2015―音楽は太陽だ。―」(日本テレビ系)で、3年連続総合司会を務める嵐の櫻井翔くんが表紙と巻頭スペシャルに登場しました。

翔くんの中ではこの番組が新しい夏の風物詩になってるそうです。

「回数を重ねるごとに見ている方にもこの番組が始まると夏が始まったって思ってもらえたらいいなって思ってます」と話していました。

1年目は時間の感覚が分からず、アーティストの方との絡みも探り探りだったという翔くんでうが、昨年は自分でつかめたという手応えを感じたそうです。

総合司会を務めることは毎年一人の音楽ファンとしては学生時代に聴いた楽曲を目の前で聴けることができる“超特等席”みたいな感じだと話す翔くんは、11時間という長丁場の生放送ですが疲労感はあまりないそうです。

そんな翔くん、今年はすごく楽しみにしているアーティストさんが出演されるので今から興奮しているそうです。

「ZOOが出るんだよ!大人になってZOOに会えるなんて思っていなかったから」と翔くんは話していました。

ZOOは翔くんにとってはジャニーズ事務所に入った理由のきっかけの一つだそうです。

「ZOOが踊っているのをテレビで見て、ダンスってカッコいいな、やってみたいと思った」と翔くんは言いました。

ZOOに憧れた翔くんですが、ドレッドヘアの人たちがちょっと怖そうだと思ったそうです。

そこで他に踊っている人=ジャニーズとなり、履歴書を送ったそうです。

「だから生で(ZOOと)会えると思うとワクワクするよ。もちろん司会としての責任は全うするけど、ワクワク感は隠せないし、隠さない!」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング