Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)6月27日放送回で、嵐とのエピソードが明かされました。

イベント「嵐のワクワク学校2015」で共演した嵐とJUMP。オープニングで、「ワクワク学校に行った」というリスナーからの、嵐との裏話を教えてというメールが読まれました。

有岡くんからは、相葉雅紀くんが先生を担当した授業の時の裏話が。

「僕の前の席が二宮くんだったの。授業中二宮くんが後ろ向いてすごい話しかけてくるのね。話しかけてきてくれるんだけど、それを横の松本くんに見られないか、すごいヒヤヒヤした」と、先輩である二宮和也くんの絡みにちょっと困惑した様子。

「やっぱりさ、二宮くんが話しかけてくれたらもちろん話すでしょ。そうすると授業中何話してんだって松本くんにあとで怒られるんじゃないかって」と、二宮くんに話しかけられることを喜びつつ、若干松本潤くんにビビっていたようです。

二宮くんについてはこんなエピソードも。

「二宮くんさ、すごいお茶目っていうかさ。桜の花びらが降ってきたでしょ。そのさくらの花びらに何かを書いてる、一生懸命。何書いてるんだろうって思ったら、桜の花びらにHey! Say! JUMPって書いて、くれた」

二宮くんがくれた花びらは、今もちゃんと大切に持っているという有岡くんでした。

高木くんはリハーサル中に嵐のメンバーからよく話しかけられていたそう。

苗字から「タカさん」というあだ名で呼ばれていたそうで、「あぶない刑事みたいな感じでタカさんって呼ばれてた」と、笑いながら振り返っていました。

JUMPにとって嵐との共演は貴重な機会のようで、有岡くんは「ほんとに楽しい経験、貴重な経験。ほんとに勉強になりますね。嵐さんの皆さんの背中をたくさん見ていろんなことを学びたいと思います」と話していました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMPメンバーが明かす夏ライブの必需品&名物とは
二宮和也、後輩Hey!Say!JUMPに特別な思い「ワールドカップバレー見ると…」
山田涼介&知念侑李、二人っきりでお台場ドライブデートをしていた

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング