7月1日の日テレ系「ザ!世界仰天ニュース!!4時間スペシャル」にて、SMAP中居正広くんがタッキー&翼の滝沢秀明くんに関するコメントをしました。

トークコーナーでは、ジャニーズのルックスの話題に。中居くんは、ジャニーズの中でもとりわけ滝沢くんのルックスを評価したのです。

「滝沢とかちょっとな…ちょっと、群抜いてる美しさみたいのある。ヒガシくんラインだもんな。ヒガシくん、光一とかな。あそこのラインだもんな」

中居くんは滝沢くんを、少年隊の東山紀之さん、KinKi Kidsの堂本光一くんらによる美形男子ジャニーズの一人に位置づけました。

続けて、中居くんは「(滝沢くんたちは)エンジェルの方ね。エンジェルラインってあるんだよ、ジャニーズにも。エンジェルラインとガタガタラインがあって、俺はガタガタ…ってやかましいわ」と一人ボケ・ツッコミを披露し、スタジオの笑いを誘ったのです。

【SMAP関連記事】
中居正広、今井雅之さんから遺言を受けていた「検査しろ」
中居正広、ファンとの結婚の可能性を全否定「お前らにとってオレは雲の上の人間」
芸能界騒然!?中居正広が身長のサバ読みをカミングアウト

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング