7月6日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんがKAT-TUN亀梨和也くんとの交流を明かしました。

この日は、同業者同士でのプライベートの付き合いは難しいという話題で、大野くんも芸能人とはあまり交流がないと語ったのです。

続けて、大野くんはこんなエピソードを…

「同じ事務所の中でも、(交流は)ほぼ無いですね。この間ね、KAT-TUNの亀ちゃんに久々会って。『大野くん!寿司行きたいね』みたいな。『たしかに』つって。『でも、もう俺無理だわ』って言われて。『舞台入ってる』って。9月だっけな?蜷川さんの舞台入ってるって。『そりゃ、大変だ』と」

亀梨くんと言葉を交わした大野くんでしたが、亀梨くんが蜷川幸雄さんの手がける舞台「青い種子は太陽のなかにある」への出演を控えているということもあり、一緒にお寿司を食べにいくことも叶わなかったようです。

大野くんは、亀梨くんと食事に行くことが出来ず残念そうでもありましたが、ジャニーズ仲間同士お互いに多忙な仕事を抱えて充実していることに誇らしそうでもありました。

【嵐関連記事】
「2015上半期CM起用社数ランキング」発表!ジャニーズ9名ランクイン
嵐大好きトニセン、VS嵐収録の感想は「嵐に幸せもらった!」
JUMP伊野尾、嵐・相葉の授業中に弱ったハエを静かに踏みつぶす

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
ようこそ、わが家へ DVD-BOX / Blu-ray BOX (相葉雅紀)
流星の絆 Blu-ray BOX (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング