Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)7月4日放送回で、この日29歳の誕生日を迎えたNEWSの増田貴久くんへのお祝いコメントがありました。

増田くんといえば、ずっと行こうと言っていた有岡くんとの二人食事会を昨年末に果たし、今度は高木くんも誘って鉄板焼きでも、と話していると、双方のラジオで明かされていました。

そんな二人の兄貴分ということで、「我らがマッスーの誕生日」だと盛り上がります。

高木くんは「優しいお兄さんだからなー。いい先輩」と増田くんを褒めますが、実はまだ連絡先を交換していないそう。有岡くんに食事会をセッティングするよう促します。

有岡くんは「スケジュール合わせてみようかそろそろほんとに」と実現に前向き。

増田くんは自身のラジオ「MASTER HITS」に二人を呼ぼうかと話していたこともあり、有岡くんは食事会が実現したら「直談判しよう、ラジオ出させてくださいと」と、こちらも本気でやりたがっている模様。

「誕生日プレゼントも渡したい」という二人。

食べることが好きな増田くんということで、高木くんは「渡したいなぁ食べ物。美味しい食べ物、地方の」とプレゼントの案を出しますが、有岡くんは「まずアルバム渡してないじゃん!」と、6月24日に発売されたHey! Say! JUMPのアルバム「JUMPing CAR」を渡そうと提案します。

「誕生日おめでとうってメッセージとサイン書いてマッスーに送りましょう」という有岡くん。「流してくれるよマッスーだったら、番組でねぇ」と、ラジオで流してもらうことも企んでいるよう。

さらに高木くんからは「マッスーが一番気に入った曲を流してほしい」という注文も。有岡くんも「そうしよう。聞いてもらってマッスーのおすすめの曲を流してもらえれば」とノリノリで、どさくさに紛れて先輩にアルバムのPRをおねだりする二人でした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」グッズ情報
生田斗真主演&山田涼介出演映画「グラスホッパー」特報動画公開
JUMP伊野尾、嵐・相葉の授業中に弱ったハエを静かに踏みつぶす

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
JUMPing CAR 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング