7月6日のテレ東系「プレミアMelodix!」にて、Sexy Zoneの中島健人くんが自身のツブヤキ癖について明かしました。

Sexy Zoneが新曲「Cha-Cha-Cha チャンピオン」を披露した音楽番組のトークコーナーではメンバーの近況が語られたのです。

なかでも佐藤勝利くんと菊池風磨くんは“ブツブツうるさい”中島くんにクレームがあるのだそう。

中島くんは「小説とかを読む時に僕、音読するんですよ。音読しないと頭に入らないんです」と説明しました。本の黙読が苦手なようで、つい文章を口に出してしまうという中島くんです。

さらに、菊池くんが「この人、(音読を)漫画でもやりますから」、佐藤くんが「そうなんですよ。それが怖いんですよ」と続けました。

中島くんによると「恋愛漫画とかですね。実際は、(音読じゃなくて)解説です。解説。恋愛漫画の解説ですよ。無意識にやっちゃってるみたいなんです。すぐ(漫画に)入りこんじゃうっていうか」とのこと。

中島くんは恋愛漫画を読んでいる時に、キャラクターの行動などにいちいちツッコミを入れ、まさしく実況解説をする模様を、スタジオでも再現しました。

しかし、その再現が控え目だったのか、佐藤くんが「もっとヒートアップする時ありますけどね。『ここ来ないの!?』みたいな。『ここ!今でしょ!』みたいな」、菊池くんが「『行け!行け!』とかも言ってますから」と中島くんによる漫画の実況解説はさらにエスカレートすることを指摘。

中島くんは「『行け!行け!』っていうのはキスシーンの話だと思うんですけど。行け!行け!(登場人物の男女が)もうすぐでキスするって時に、『やっぱダメ』って言うんですよ。(僕は)“そこでやさぐれる!?”って思うんです」

漫画に入り込みすぎるあまり、どうしてもストーリーにツッコミを入れてしまう中島くん。佐藤くんからは「なんで、喋っちゃうのかな」、菊池くんからは「これを、舞台とかの楽屋でやるんですよ。1カ月2カ月ある舞台なんで。そこそこフラストレーション溜まるんですよね」と非難ごうごうで、“声に出さないで頭の中でやってくれないかな”と思われている様子でした。

【Sexy Zone関連記事】
キスマイ千賀、セクゾ中島の見事なピアノ演奏に嫉妬 「どっかで失敗しないかなって…」
中居正広、Sexy Zoneに再確認「5人でSexy Zoneだよね?」
Sexy Zone佐藤勝利、沖縄の海に転落!?その首謀者は…

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング