7月9日に更新された、news every.公式HPの動画「放送直後のキャスタートーク」にて、「THE MUSIC DAY」に出演した小山慶一郎くんの嵐・櫻井翔くんにまつわるエピソードが紹介されました。

every.キャスター陣の中から4人がトークを繰り広げる同コンテンツ。小山くんは「THE MUSIC DAY」のジャニーズメドレーで、櫻井くんらとステージに立ったことについて、感想の手紙を寄せたのです。

“僕は、憧れの翔くんと一緒にV6さんの「MADE IN JAPAN」を歌ったんですが。当日、歌う直前に『振り付けの確認をしてほしい』と翔くんに言われて、緊張しながら確認しました。一緒に歌うのが嬉しすぎて、テンションがあがりました。アイドルの先輩として、キャスターの先輩として、これからも追っかけたいです。幸せな一日でした。”

7月4日の日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」の中で、ジャニーズアーティスト51名がシャッフルで登場し、ヒット曲を歌いつないだ“ジャニーズスーパーメドレー”。

小山くんは嵐の櫻井くん、関ジャニ∞の村上信五くんら6名で、V6の「MADE IN JAPAN」を披露しました。

憧れの先輩・櫻井くんとコラボできた小山くんは感激しきりだったようで、櫻井くんと一緒に振り付けの確認をしたという舞台裏も明かしています。

同じジャニーズ、そして同じキャスターの先輩である櫻井くんの背中を「これからも追っかけたい」とした小山くんだったのです。

【嵐関連記事】
大野智、亀梨和也との交流を明かす「この間、KAT-TUNの亀ちゃんに久々会って…」
嵐大好きトニセン、VS嵐収録の感想は「嵐に幸せもらった!」
JUMP伊野尾、嵐・相葉の授業中に弱ったハエを静かに踏みつぶす

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
ようこそ、わが家へ DVD-BOX / Blu-ray BOX (相葉雅紀)
流星の絆 Blu-ray BOX (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング