Yomerumo

7/8(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今週は横尾渉くん、宮田俊哉くん、千賀健永くん、二階堂高嗣くんの舞祭組4人が担当でした。

今回のコーナーは「すんげぇメール」。思わずすごいと言ってしまうお頼りを紹介するコーナーです。

リスナーさんからの「弟がけん玉にハマっていて30個も集めています。キスマイの皆さんがハマっているもの、今までハマったものがあったら教えてください」というお便りからのお話です。

みやっちは「俺は前からアニメのフィギュアとかBlu-rayを集めてるよ」と言いました。

ニカちゃんは「それってあんまり雑誌とかで写真を見せてないけど、本当なの?」とみやっちに聞きました。

みやっちは引越しをした時にアニメグッズだけで大きい段ボール12箱分あったそうです。

しかしニカちゃん含めて全員から信じてもらえず、みやっちは「どうやったら信じてもらえるパターン?」と聞いていました。

千賀くんが「俺、一回(写真を)見たことあるんだけど信憑性がない。その写真のために洋服も着替えてた」と言いました。

更にニカちゃんも「嘘くさいんだよ」と言いました。

みやっちがアニメグッズと一緒に映っている写真が普段着ないようなピンクの萌えTシャツを着ていたことが嘘くさいと感じたそうです。

またみやっちがフィギュアと飲み会をしている写真をみんなに送ったことがあるそうですが、これも信用されなかったようです。

横尾くんが「部屋の全体像の写真が欲しいよね。このテーブルの上に乗ってるだけしかないから日集めました感がハンパなかった」と言っていました。

ニカちゃんも「今度カメラさんを家に入れよう」とみやっちに提案しました。

みやっちは「それは厳しい」と拒否していました。

みやっちは基本的に自宅に人を入れたくないそうですが、マネージャーさんはみやっちの自宅に来たことがあるそうです。

みやっちとアニメのフィギュアを一緒に撮影するために来てもらったそうです。

フィギュアを並べて色々角度を考えていたみやっちを見てマネージャーさんは「キモい」と言っていたそうです。

ここまで話してもニカちゃんは「作り話かもしれない」と言いました。

最終的にはみやっちがアニメ好きを公表してもアニメ関係の仕事が少ないことが原因ではないかという話になりました。

みやっちも「デビューしてからアニメの仕事は1年に1回くらいかな」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング