Yomerumo

7/8(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「木を植えたらすぐに実を付けると思う人もいます、けれど本当は木が育って実を付けるまで少し待たなければいけないのです。」。

これはマレーシアの初代首相、トゥンク・アブドゥル・ラーマンさんの言葉だそうです。

この言葉からのお話です。

今日は月1回の大野くんのお腹を叩いて腹筋の具合をお知らせする日です。

6/18(木)の放送で幾分お腹のお肉が減って腹筋が復活してきた大野くん。

「あれから僕は1日もサボってないです。やると決めたら毎日やるんです」と自信満々の大野くん。

毎日起きてすぐに腹筋を100回と腕立て伏せをしているそうです。

早速お腹を叩いた大野くんは「ハリがあるでしょ?中に筋肉がある音」と話していました。

脇腹のお肉も落ちたという大野くんですが、今回は腹筋を復活させるまでにはかなり苦労したそうです。

「年なのかな、中々(お腹のお肉が)減らなくて悩みました」と言っていました。

でもやり続けることが大事だと実践した大野くんは「やり続ければ辿り着けるんです」と自信満々でした。

「腹筋にも停滞期ってあるんですよ。これで完全復活です。もう(リバウンド)が怖いので(腹筋と腕立て伏せを)やり続けます」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング