Yomerumo

7/11(土)放送の「SATURDAY MUSIC LAB.」(TOKYO FM)。

ゲストにKis-My-Ft2の北山宏光くんと二階堂高嗣くん、千賀健永くんの3人が登場しました。

MCの仲川希良さんからキスマイの4人ユニット“舞祭組”に対する質問がありました。

横尾渉くん・宮田俊哉くん、そしてニカちゃんと千賀くんが所属する舞祭組は先輩、SMAP・中居正広さんがプロデュースしていることでも有名です。

「振り付けなども直接指導されるのでしょうか?」という質問に千賀くんは「(中居さんが)アイデアを出してくれたものを作って、中居さんに提出するやり取りをしています」と答えていました。

そこで北山くんはニカちゃんと千賀くんに「盛り上がってる時オープニングを食ったなって自覚あるでしょ?」と2人言いました。

千賀くんとニカちゃんは「それはない。盛り上がってるとは思うけど」と答えていました。

そこでMCの小宮山雄飛さんが「キスマイのメンバーの間で気まずい空気とかイラッとするとかはないんですか?」と質問しました。

千賀くんは「俺ら4人はわからないけど、前の3人がどう思ったかでしょうね」と言いました。

ニカちゃんは「ムチャぶりとかされると前の3人はお前ら舞祭組だからNGないだろって空気は出てますね」と言いました。

これを聞いた北山くんは「それは藤ヶ谷(太輔)と玉森(裕太)が思ってるだけ。俺はいいなと思ってる」と言いました。

千賀くんが「中居さんも北山は2.5枚目だって言ってましたよ」と言いました。

北山くんも「俺はどっちつかずなんです。どっちもいけるといういい点があるんですけどね」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング