嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(BayFM)7月12日放送回で、V6の井ノ原快彦くんと瀬戸朝香さん夫婦への言及がありました。

「嵐にしやがれ」では、6月6日放送回のゲストが鈴木京香さん、次週の6月13日放送回が勝村政信さんと、二宮くんがドラマ「熱烈的中華飯店」で共演した俳優の出演が続く、ということがありました。

これについて、リスナーから「当時の思い出話はしましたか?当時のエピソードがあったら教えて下さい」というメールが読まれました。

二宮くんによると、勝村さんをはじめ、共演した高橋克実さん、東幹久さん、椎名桔平さん、石黒賢さんらとはドラマ終了後もちょくちょく集まって食事をしていたそうです。

「熱烈的中華飯店」には、今やV6の井ノ原快彦くんの奥さんとなった瀬戸朝香さんも出演していました。

瀬戸さんが結婚する時、「みんなでお鍋とか新しいのを買って、おめでとうっていうお祝いをみんなでメシ食ってした」ということがあったそう。

しかし二宮くんは内心「これはどうしたらいい、複雑だぞ」という気持ちだったと明かします。

「先輩と結婚してるしなみたいな。普通の友達だったのが先輩と結婚したことでどうしていいかわかんなくなる。どうなんだこれみたいな。ちょっとこんがらがった」と、ちょっと気まずさがあったことを告白していました。


熱烈的中華飯店 DVD-BOX


【嵐関連記事】
「大野智作品展 FREESTYLE供廛哀奪詐楮戞写真公開
心理学者が分析したSMAP&嵐の凄さに明石家さんまも納得
大野智、JUMP知念とワインを飲む「侑李は僕のことが好きなんで」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
ようこそ、わが家へ DVD-BOX / Blu-ray BOX (相葉雅紀)
流星の絆 Blu-ray BOX (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング