7月17日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(BayFM)で、増田くんの誕生日の裏話が明かされました。

7月4日の誕生日当日は、生放送の番組「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演していた増田くん。

リスナーから「メンバーを含め他のジャニーズの方からのお祝いはありましたか?」という質問が寄せられました。

増田くんの誕生日といえば、増田くんと親しくしているHey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんが、先日ラジオ「JUMP da ベイベー!」で「アルバム(JUMPing CAR)にサイン入れて渡そう」と話していたことがありました。

増田くんによると、THE MUSIC DAYの日、有岡くんと高木くんは楽屋にやって来たそう。

「マッスー誕生日おめでとう!プレゼントです」と言って渡された紙袋の中には、本当に二人のサイン入り「JUMPing CAR」が。さらにノベルティのペットボトルホルダーも入っていたそうです。

増田くんが以前、「JUMP da ベイベー!」の放送1周年を祝って「誕生日プレゼント」として自分のサインを入れたNEWSのアルバム「White」を二人にあげたことがありましたが、「それの仕返し」だと受け取った増田くん。

「サイン入りのCDですからこれからオークションに出したいと思ってますけど」とボケていました。

THE MUSIC DAYでは、ジャニーズのシャッフルユニットメドレーが終わった時、TOKIOの松岡昌宏くんが「増田誕生日おめでとう!」と言っていました。

松岡くんは舞台で共演した際、公演が増田くんの誕生日当日にあった時も、「盛大にお祝い」してくれたそう。

「こんな先輩に僕もなりたいっていうことを色々やってくれる」と感動していました。

他にもV6の長野博くんや三宅健くんらがおめでとうと言ってくれたといい、「やっぱジャニーズファミリーいいなって思いました!」と喜ぶ増田くんでした。

ちなみにメンバーからは楽屋で「おめでとう」と祝われ、さらに小山慶一郎くんはお酒と、「かき氷食べるやつみたいなお猪口」をくれたといいます。

「結構レアなやつらしく、これから冷やして飲んでいきたいと思ってます」と語っていました。

【NEWS関連記事】
NEWS加藤、ピース又吉の芥川賞受賞を祝福「自分のことのように嬉しい」
「翼ウケる!」大声で言ったNEWS増田、隣の楽屋がタッキー&翼と気付き赤面
NEWS小山、憧れの先輩・櫻井翔との共演に感激「一緒に歌うのが嬉しすぎて…」

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング