ジャニーズのものまねで人気急上昇中の兄弟お笑いコンビ「ジャガーズ」の二人が、Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)が出演した「ガムシャラ! サマーステーション」に行ったそうです。兄のちーやんさんがトークアプリ「755」で報告しています。


二人が参戦したのは7月21日。ちゃんと自分でチケットを取ったそうで、「他の日も申し込みしましたが あとは、落選でした」とのこと。

スタンディングエリアだったので、自分たちの後ろに立った女の子が前が見えないということがないよう、「後ろで見よう!って事で1番後ろのカメラの下に そこだと後ろに誰もいないので」と、他のファンに気遣ったそうです。

イベントは「楽しくて楽しくてずっと2人で歌ってました!」。

メンバーひとりひとりの印象については、「岩橋くんは可愛いし、岸くんはカッコいいし 神宮寺くんもファンサー凄いし 永瀬くんはMCうまいし、海人くんは癒されるし 平野くんはダンスキレキレでボケも面白いしめちゃくちゃ楽しかったです」と、全員を絶賛しています。

キンプリの皆も二人が来ていることに気付いたそうで、MCではジャガーズの話も。ちーやんさんは「申し訳ない気持ちと嬉しさで危なくオシッコもらしそうでした。プライベートで見に行ったのに僕らの事を知ってていただけて 皆さん本当にありがとうございました!」と大喜び。

さらにジャニーズJr.の橋本涼くんと井上瑞稀くんが、Jr.のものまねをするジャガーズのものまねを披露したことにも触れ「ありがとうございます!」と感謝しきりです。

「最高に楽しく勇気をいただき、またお仕事もガンバれます!夢に向かって頑張ってる皆さんを見てると本当に勇気をもらえるので 僕たちもそんな芸人になれるようにガンバります!最高の夏の思い出になりました!」と締めくくっています。

ちーやんさんのジャニーズ愛と他のファンへの気遣いに、ジャニーズファンは感動。

ツイッターでは「ジャガーズさん!ありがとうございます!これからもキンプリちゃんをどうか末永くご愛顧よろしくお願いいたします」「1番後ろで見るとか優しすぎるし、私も同じ公演入りたかったな〜」といった声が上がりました。

ちーやんさんのツイッターアカウントあてにも「ジャガーズさん尊敬します!」「ちーやんさん達のお心遣いとても感動しました!」「後ろの女の子の為に…って本当にジャガーズさんたちの心優しさに胸打たれます」などとリプライが寄せられています。

【ジャニーズJr.関連記事】
キンプリ、デビュー前に異例のゴールデン特番
JUMP高木、後輩との食事でお金が足りなくなり田中樹からこっそり借りる
嵐・二宮和也、今のジャニーズJr.はデビュー組と変わらない点がすごい

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング