7月19日の日テレ系「おしゃれイズム」に近藤真彦さんがゲスト出演し、KAT-TUN亀梨和也くんとのエピソードを語りました。

番組がゲストと縁のある芸能人にアンケートをとる企画。アンケートを受けた一人である亀梨くんには“マッチさんにやめてほしい事は?”という質問がなされたのです。

亀梨くんが明かした近藤さんとのエピソードは…

“電話で呼ばれたので、言われた場所に行ったのですが、マッチさんの姿はそこにはなかった”

これには、くりぃむしちゅー上田さんが「単なるイジメですよ」とすかさずのツッコミを入れます。

近藤さんは、その時のことをこう説明しました。

「呼んだことを忘れちゃったの。酔っ払ってて。シュウマイナイトっていう(シュウマイだけを食べる)パーティーをやってたんですよ。飲んでて、べろべろに酔ってて。亀梨が前に、『マッチさん、連れてってください』って言ってたな、ってちょっと思い出してですね。亀梨に電話して(場所を教えた)」

電話があったのは午後11時。その時、亀梨くんはバッティングセンターで汗を流していたといい「シャワー浴びてから行きます」と告げられた近藤さんです。

「(亀梨くんが)来るまでの時間が長かったの。それで、酔っぱらってしまって。来るのを忘れて、帰っちゃったの。あとから電話かかってきて、『マッチさん、どちらですか?』って言うから、「バカ。寝てるよ」って。「寝てるよ、家で」って」

後日、近藤さんは亀梨くんへの埋め合わせを「もちろんした」とのことでした。

【KAT-TUN関連記事】
「芸能界でキャラが被ってるのは誰?」関ジャニ村上の回答にブラマヨ唖然
「ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK」表紙巻頭は亀梨和也!中面に森田剛・セクゾン・キンプリ
山田涼介が先輩・亀梨和也に言われて嬉しかった言葉とは

B00UR5O2WK ■KAT-TUN関連ニューリリース
ジョーカー・ゲーム (DVD 豪華版) / BD豪華版 (亀梨和也)
セカンド・ラブ DVD-BOX / Blu-ray BOX
ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK (表紙巻頭:亀梨和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング