BSテレビ局「Dlife」の番組「ラジオな2人」7月24日放送回で、お笑い芸人の渡辺直美さんから、A.B.C-Zの戸塚祥太くんの男前エピソードが明かされました。

ハリセンボンの二人と渡辺さんで進行するトークバラエティー。

「私、この一言で傷付きました」というテーマで投稿された視聴者のツイートを紹介するコーナーで、渡辺さんから最近自分が傷付いた出来事が語られます。

「酔っ払ったサラリーマンによく言われるのが、『意外と可愛いじゃん』みたいな。『テレビで見るとブスだけど意外と可愛いじゃん』って言われた」ということがあったそう。

しかしその時、「横に男性がいたんですけど、その方が『失礼だぞ』って言ってくれたんですよその人に対して」と、ある男性に助けられたといいます。

「超かっこよくない?好きになりそうでしたよ」と打ち明ける渡辺さん。

「しかもそれ番組中のロケで、タレントさんだったんですけど」と言う渡辺さんに、ハリセンボンの二人は「誰よ!」「気になるよねえ」と詰め寄ります。

渡辺さんは渋りつつも、「あのー…A.B.C-Zの戸塚さんっていうジャニーズのアイドルの方」と、戸塚くんの名前を出します。

渡辺さんは4年ほど前から戸塚くんの大ファンだそうで、出演者に最高の舞台をお膳立てするというテレビ番組「おぜんだて」の企画で、戸塚くんと「夢のデート」を果たしています。

酔っ払いに絡まれたのはそのロケ中。「プリクラ撮った後に酔っ払ったサラリーマンが絡んできて、その時カメラ回ってないんですよ。回ってない時に『失礼だぞ』って」と、戸塚くんが素で守ってくれたことを明かします。

これにはハリセンボンの近藤春菜さんも「めちゃくちゃ男前じゃん!裏でもっていうか、普通に男前なんだね」と感動。

「めちゃくちゃかっこいいよ、ほんとに戸塚さんは。大ファン」と、戸塚くんへの思いを新たにした様子の渡辺さんでした。

【A.B.C-Z関連記事】
キスマイRadioでA.B.C-Z塚ちゃんの話題が禁止に!?
A.B.C-Z塚田僚一、「アウト×デラックス」アウト軍団レギュラー入り決定
今井翼が証明「塚ちゃんのアウトキャラは本物!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング