7月22日のフジ系「TOKIOカケル」にて、TOKIOの松岡昌宏くんが気になる後輩を明かしました。

タッキー&翼の滝沢秀明くんから“松岡くんは、今目を付けている後輩はいますか?”という質問をぶつけられた松岡くんの答えはこうです。

「気になる後輩っていうのは昔から2人いる。リアルに、森田剛と堂本剛。J-FRIENDSやってる頃からまったく真逆の人間だから、自分と。だからJ-FRIENDSやってる時も、なんか茶化して笑かそうと思って、(森田)剛と(堂本)剛が笑った時はうれしい。会うと話しかけるからね」

チャリティー活動の一環として1997年に結成されたスペシャルユニットJ-FRIENDS(TOKIO・V6・KinKi Kidsの13名による)に在籍していたV6森田剛くんとKinKi Kids堂本剛くんの名前をあげた松岡くん。

自身と正反対のキャラクターが故、森田くん・堂本剛くんは気になる存在である、としていました。

ちなみに、質問の主である滝沢くんが気になっている後輩はHey!Say!JUMPの山田涼介くん。THEジャニーズという雰囲気がポイントなのだそうです。



【TOKIO関連記事】
松岡昌宏、TOKIOが目標とするグループを語る「紅白歌合戦の時に…」
TOKIO長瀬&嵐二宮の素顔、ライセンスが暴露 「新幹線の喫煙所に5分おきで…」
TOKIO・山口達也がアイドル離れしすぎて話題に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング