7月26日放送のラジオ「ジャニーズWEST bayじゃないか」(BayFM)は、中間淳太くん、桐山照史くん、神山智洋くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

ジャニーズWESTも出演した音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」について、リスナーから「ジャニーズメドレーに参加してるのが嬉しかった。先輩方との共演はいかがでしたか?」というメールが寄せられました。

10組のユニットをシャッフルして披露された「ジャニーズスーパーヒットメドレー」では、小瀧くんはV6の「MADE IN JAPAN」を歌い踊りました。

メンバーは小瀧くんのほか、嵐の櫻井翔くん、関ジャニ∞の村上信五くん、NEWSの小山慶一郎くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと伊野尾慧くんでした。

ガッツリ踊る曲ということで、「村上くんがすごい一生懸命やった」という小瀧くん。

小瀧くんが本番前に「緊張するなー」と言っていたら、「大丈夫や!楽しんだらええねん、一生懸命やったら!」と、「ちょっとダウンタウンの浜田さん」風に励ましてくれたそうです。

同じ関西の兄貴分ということで、「何か安心すんねん」という小瀧くんでした。

桐山くんが披露したのは、関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」。リハーサルは「振り付けも俺知ってるし、振り付けって手振りしかないし、速攻で終わった」といいます。

1分ほどで振り入れが終わってしまったそうですが、ここでTOKIOの国分太一くんが「もっかいやろう!絆深めようよ!おれらグループの中で無責任なやつが集まってるんだよ!責任取ろうぜ!」と場を盛り上げたそう。これを聞いた3人も爆笑です。

ちなみにメンバーは桐山くんと国分くんのほか、V6の三宅健くん、嵐の松本潤くん、KAT-TUNの中丸雄一くん、Hey! Say! JUMPの薮宏太くんです。

メンバーを聞いた小瀧くんは「なかなかしっかり者ばっかりやな」と言いますが、桐山くんは「まー無責任やったで。最後の最後まで位置覚えへんとかね」と意外な事実を暴露。

普段あまりミスをしないという桐山くんも、「俺も気付いたら、三宅くんの位置立ったりしてたから」と告白していました。

メドレーにはジャニーズWESTの「ええじゃないか」も含まれていました。

これについて中間くんは「俺らの曲も歌ってもらえたんすごい嬉しかったな。『ジャニーズスーパーヒットメドレー』の中に『ええじゃないか』入れてもらえたん嬉しい」と喜びのコメント。

「ええじゃないか」を歌うメンバーにはNEWSの加藤シゲアキくんがいましたが、桐山くんによると「別に踊らんでよかったのにさ、NEWSの加藤くん最後の最後まで俺に振り付け聞いてくれてたで。踊りたいから教えて!って、ずーっと聞いてくれてた」そうです。

先輩が自分たちの曲を大事に歌い踊ってくれて、「嬉しいなぁ〜」としみじみする3人。小瀧くんは「ヒットメドレーに入れるような曲もどんどん出していかないとな」と決意表明していました。


無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)


【ジャニーズWEST関連記事】
7/31「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
豊臣秀吉もビックリ!?ジャニーズWESTのライブ中継に奈良大学学長が学術的見解
山田涼介、ジャニーズWESTに謝罪「本当にごめん」

B00WYQGDF4 ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
バリ ハピ【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
なにわともあれ、ほんまにありがとう!(初回盤BD) / DVD
パリピポ 【初回盤】(DVD付) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング