7月24日のNHK総合「あさイチ」に近藤真彦さんがゲスト出演し、V6の井ノ原快彦くんとジャニーズ飲み会について語りました。

事務所の先輩・近藤さんをゲストに迎えた井ノ原くん。恒例のジャニーズ飲み会について、こう口を開いたのです。

「たまにジャニーズ飲み会みたいのもありますけども。昨日も嵐の松本くんから、『そろそろ。先輩。やりましょうよ』ってことで。『明日、マッチさんが(あさイチに)来るから言っておく』っていう風に言っときましたけど」

井ノ原くんは、嵐の松本潤くんからジャニーズ飲み会開催希望の旨を伝えられた、と近藤さんに伝えました。

中身が気になるジャニーズ飲み会の概容について、近藤さんは「年に1回か2回、自然と集まる」「だいたい5、6人から始まって、どんどん電話をかけて増えていく」「(最終的には)20人から30人ぐらい」「仕事の話はしない」と明かし、全貌が見えてきます。

近藤さんによると、「集まったことに対して、みんな嬉しさがある。『先輩、またやりましょうね』とか、『こういう会必要ですよね』とか(言いあう)」とのこと。

事務所関係者も一切関知しないタレントだけの集りにおいては、タレント自身によるフットワークも重要なようで、井ノ原くんが「後輩がかなり動けるようになってきましたよね。嵐ぐらいから、次の店の手配とか。タクシー止めたりとか」と評価していました。

【嵐関連記事】
二宮和也が語る嵐とKinKiの違い「嵐はスピード婚、KinKiは付き合って何十年で結婚に踏み切った」
大野智、初恋の人の名前を明かす「本気で好きだった」
嵐ニューシングル「愛を叫べ」9/2発売決定!予約受付開始

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
・・愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング