7月22日のフジ系「TOKIOカケル」に、タッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

TOKIOとのトークコーナーにおいて、滝沢くんが“山口くんは、ぶっちゃけケンカ強いですか?”という質問を投げかけたのです。

滝沢くんによると「僕ら後輩の中では、TOKIOの皆さんの中でも、松岡くんが結構怖いって印象がやっぱりあるんですよね。松岡くんもケンカがおそらく強いだろうと。でも実は山口くんが、怒ったら一番怖いんじゃないか、っていう話もあって」とのこと。

ここで国分くんが、ジャニーズ全員でケンカしたら誰が勝ち残るのだろう、と話を広げました。

松岡くんは「今は、普通に言ったら岡田なんじゃないの?やっぱり。格闘技やってるから。師範かなんかでしょ、もう」と筋肉キャラが定着しているV6岡田准一くんの名前をあげます。

国分くんも「最終的にはね、ワーッてみんないなくなって、残ってるのは岡田と山口くんだと思うの」と岡田・山口の2強説を強く唱えました。

さらに、国分くんは「山口くんは絶対ギブアップしないと思う」とし、岡田くんと山口くんの戦いはどちらかが命を落とすまで続くだろう、という予測を立てたのです。

当の山口くんは、自身がジャニーズ最強に認定されそうな雰囲気にも、あっけらかんとした様子。

城島くんに「昔、野球大会で。(山口くんが)亀梨にカーブかなんか投げられて三振とられた時に、むっちゃ腹立って、バットをバコーンって叩きつけてた」とKAT-TUN亀梨くんに怒りを見せたことを明かされると、山口くんは「アイツ、俺にだけ変化球投げたんだよ!」と口にし、「まだ怒ってる…」と茶化されていました。

【TOKIO関連記事】
TOKIO松岡が気になる後輩を明かす「昔から2人いる」
「ハチミツは好き?」との質問に対するTOKIO山口の返答が凄すぎて話題に
TOKIO長瀬&嵐二宮の素顔、ライセンスが暴露 「新幹線の喫煙所に5分おきで…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング