Yomerumo

7/26(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「『青の炎』のBlu-rayを買いました。当時の初回特典がそのまま入っていて、二宮さんが演じる秀一が感じたことや決意したことをカセットに録音したことを二宮さんは覚えていますか?その中で好きなものがギター・音楽・映画・芝居・春・秋と言ってましたが10年経って変わっていると思いますが、好きなものは何ですか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは好きなものを「休み・仕事・権利とかも好き」と言いました。

また「家・Wi-Fi」と答えました。

ニノは“休み”と“仕事”は等しく好きだそうです。

何故なら仕事があるから休める、休みが明けたら仕事が来るからだそうです。

また“Wi-Fi”はニノにとってはないと生きていけないものだそうです。

「(Wi-Fiは)ないと生きていけないように世の中に育てられたんだよ」と話していました。

そして「電波に囲まれて育てられてるから私が悪いわけじゃない。ホント、20年経ったら自分が電波になってるんじゃないかと思うよ」と笑いながら言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング