7月30日のフジ系「VS嵐」に関西ジャニーズJr.の浜中文一くんがゲスト出演し、嵐との掛け合いを見せました。

舞台「もとの黙阿弥」チームの一人として出演した浜中くんは、関西ジャニーズJr.の一員。先輩の嵐メンバーに対し、「あっ、初めまして嵐さん」と絡んでみせます。

櫻井翔くんが「初めましてなの?俺らの後ろで踊ったりは無いの?」と質問を飛ばすと、浜中くんの答えはこう。

「(嵐が)デビューする時のバレーの時に、大阪で(バックに付かせていただいた…)」

言葉を遮って二宮和也くんが「待って。何年いるの?」とジャニーズJr.での在籍期間をイジりました。

「16です。16年息を潜めてて、やっと出れたんですよ」と嵐との共演に感激の様子を見せる浜中くん。

「関西Jr.」でありながら、「最近踊らないんですよ」と自分の仕事について表現し、相葉雅紀くんの「風間くんみたいなタイプ(のジャニーズ)ってこと?」という疑問には「近いですね」と答え、俳優の仕事が多いことをアピールしました。

「お願いします。ジャニーズ事務所です」と嵐への敬意を示し続けた浜中くん。嵐にも視聴者にも爪痕が残ったのではないでしょうか。

ちなみに、浜中くんはBSフジのバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」などにも不定期でゲスト出演し、その芸達者な立ち回りは高く評価されているようです。

【嵐関連記事】
「世にも奇妙な物語」人気作品トップ30発表!1位を含めジャニーズ主演作が12作品ランクイン
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ人気投票

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング