嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(BayFM)8月2日放送回で、KAT-TUNの中丸雄一くんとHey! Say! JUMPの有岡大貴くんと3人で飲んだことについて語られました。

中丸くんはJohnny's webの連載「中丸のページ」7月17日更新分に、「昨日は二宮君と有岡と少し飲みました」と書いていました。

これについてリスナーから、「どういう経緯でそうなったのか、どんな話をしたのか教えてください」という質問が寄せられました。

二宮くんによると、この日は「ニノさん」の収録日。

収録後、ゲストで来た有岡くんに「時間があるんでご飯連れてって下さい」と言われ、「行こっか」となったそうですが、「中丸ともそういう約束をしていたなぁ、どっかで行けたらいっすねみたいなゆるい約束してたから、じゃあ誘ってあげようかなと思って中丸に連絡して」と、「3人飲み」に至った経緯を明かしました。

「どんな話をしたのか」については、「仕事の話とかあんました記憶がないんだよね。もう24時間だね頑張ってねみたいなことくらいは言ってるはず」とのことですが、「あんま記憶ないんだよね、大した話しないからあいつら。もっと記憶に残る話してくれれば…」と、二宮くん流の後輩イジりが始まります。

「あいつらもっと記憶に残る話をしてくれれば俺だってここでバシッと答えてたと思うよ」と、残念ながらラジオで明かすような話の内容ではなかった模様。

「俺はもうずっと二人の話を聞いてたよ」と、自分から「記憶に残る話」を振るつもりはなかったようで、「俺先輩だもんだって。もうその3人しか国民がいなかったら王だよ?俺と中丸と有岡しかいなかったら王ですよ完全なる」と、二宮くんワールドを繰り広げていました。

【嵐関連記事】
「パズドラ×嵐」2015年夏SPサイトオープン!CM&メイキング動画公開
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング