8月6日のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて嵐の櫻井翔くんが、背中フェチであることを明かしました。

この日のゲスト・V6の三宅健くんが脚フェチについて語ると、櫻井くんも自身のフェチについて告白する流れになったのです。

「(僕は)背中っすね。背中の開いてるドレスとかあるじゃないですか。あれで、ちょっと(背中に)“うぶ毛”とか生えてると、イイもん見つけたって思う」

背中が開いているドレスを着用している女性の背中に“うぶ毛”を発見するとラッキーに感じる、というのが櫻井くん。

有吉弘行さんが「なるほど。なるほど」と理解を示す隣で、ゲスト・サバンナの高橋さんは「言ったらアカンやつちゃうか?」と反応します。

それに対し、櫻井くんは「嘘…これ、ダメなやつ?」と慌てる素振りを見せていました。

【嵐関連記事】
嵐・二宮、KAT-TUN中丸とJUMP有岡との飲み会を語る 「この3人の中では俺が王」
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング