8月9日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也くんが、松本潤くんの食事に対するこだわりを明かしました。

トークで“嵐メンバーのどうでもいいこだわり”がテーマになると、二宮くんは“J”こと松本くんのこだわりを語ったのです。

「Jは決まって、ここ最近ずっと同じもの食べてる。朝・昼・晩。タッパーに入った色んな種類のご飯を。役作りとかではない、常に。ついに、(レギュラー以外の)仕事が入ってない今さえも、ジムにご飯作ってもらって。それを取りに行って食べてる。なんか、いっぱいあるんだ、メニューが」

二宮くんによると、松本くんは普段から健康管理を意識したメニューで食事を採っている、とのこと。

これにはゲストのフットボールアワー後藤さんも「ストイックやな〜」と驚きます。

松本くんが楽屋入りするや、謎の“番号”を告げ食事を用意してもらう様子を再現した二宮くんでした。

【嵐関連記事】
嵐・二宮、KAT-TUN中丸とJUMP有岡との飲み会を語る 「この3人の中では俺が王」
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング