Yomerumo

8/5(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「あなたの触れたた全ての物が変わる。あなたが買えた物全てがあなたを変える。」。

この言葉はアメリカのSF作家、オクティヴィア・エステル・バトラーさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「ニノはよく大野くんにくっついたり、お尻を触ったりしてスキンシップを取ってましたよね。今でもそうなんですか?最近のニノとのスキンシップのエピソードがあったら教えて欲しいです。」というお便りからのお話です。

大野くんは「もう(年齢的に)気持ち悪いです」と言いました。

若い時は二宮和也くんがコンサート中に大野くんのお尻を触っていたそうですが、最近はほとんどないそうです。

スキンシップは年齢的に減ってきたそうですが、今回の個展では大野くんの似顔絵を嵐のメンバーが描いて飾る企画があるそうです。

7年前の個展でも嵐のメンバーが大野くんの似顔絵を描いて作品集に掲載したので、今回は作品集に掲載しようということになったそうです。

メンバー4人には大野くんの写真を渡して描いてくる宿題が出たそうです。

メンバーの中には7年間全く絵を描いてなかった人もいたそうで、似顔絵を描いてきたメンバーの作品に大野くんは感動したそうです。

「7年間絵を描いてない人間が、7年前の絵と変わって成長して上手になってるの。7年間色々な物を見て経験してきたんだろうね」と大野くんは思ったそうです。

そこで大野くんは作品集だけではもったいないと思い、スタッフの方と額に入れて飾ろうと話し合ったそうです。

嵐のメンバーに個展で飾ることを話したところ、「それはやめてくれ。申し訳ない。リーダーの個展なのにそこまでうちらは入りたくない」と最初は断られたそうです。

大野くんは「ここまで一生懸命描いてくれたから是非入って欲しい」と伝え、個展の順路の最後のところに飾ることになったそうです。

奈良さんが個展を鑑賞された時は松本潤くんの作品を見て大絶賛していたそうです。

「作品集にメンバーの描いた絵が載ってますので是非ご覧ください」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング