Yomerumo

8/7(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

オープニングでのこと。

リスナーさんから「先日大野さんのラジオで相葉ちゃんがベランダで日焼けしてお腹がヤケド状態だったと言っていました。その後ヤケド状態のお腹は大丈夫でしょうか?」というお便りからのお話です。

相葉ちゃんはドラマの撮影も終わって羽を伸ばしてベランダで寝ていたそうです。

マンションのベランダは外から見えないようになっていたため、パンイチで日焼けしようとしていたそうです。

その時日焼け止めは自宅にあったそうですがサンオイルがなかったため何も塗らずに焼いてしまったためにヤケド状態になってしまったそうです。

ヤケド状態になってしまった相葉ちゃんは数日間お風呂に入れず困っていたそうです。

日焼けが痛すぎたのでナイロンタオルも使えなかったそうです。

手で泡立てて身体を洗い、髪の毛もお湯を使わずに水で洗っていたそうです。

そしてこのラジオの収録の時はヤケドは収まったようですが、日焼けした部分は真っ黒のままだそうです。

「もう無茶はしない」と相葉ちゃんは話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング