8月9日のフジ系「ワイドナショー」にてSMAP中居正広くんが、ジャニーズ事務所社長への意欲を否定しました。

松本人志さんから「中居くんは、ジャニーズのトップになる気はあるの?それこそ社長みたいな」と話を振られ、中居くんは「それは全然ないですよ、ないです」と否定。

タレントのマネージメントをすることは「嫌いではなさそうな気がします」としつつ、中居くんはこう続けたのです。

「新しいグループを発掘する時のね、ジャニーズの発掘って。全てジャニーさんが発掘しますから。その目は無いですね。だって、この人売れるわけないじゃんって思っちゃうチビちゃん(の後輩)たちいますけど。やっぱり華が出てきますからね。あっ、(ジャニーさん)すげえな、と。その目は無いですね」

Kis-My-Ft2内のユニット“舞祭組”のプロデュースなども手掛ける中居くんは、アイドルのマネージメントに興味を示すものの、普通の男の子たちの中から将来のアイドルを発掘する“先見的審美眼”は持ち合わせておらず、ジャニーさんに代わる人物は存在しないのではないか、という口ぶりでした。

【SMAP関連記事】
香取慎吾にもオジさんの友達“ヒロくん”がいた!「海外行くときもいつも一緒」
SMAPニューシングルのタイトル&収録曲決定
痴女に耐え、女子高生を痴漢から守った木村拓哉

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング