Yomerumo

8/10(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「愛の悲劇というものはない。愛がないことの中にのみ悲劇がある。」。

これはフランスの作家、モーリス・テスカさんの言葉だそうです。

この言葉からのお話。

9/2(水)に嵐の47枚目のニューシングル『愛を叫べ』が発売されることになりました。

この曲はリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」のCM曲で既にOAされてます。

「男性から女性に贈るウエディングソングになっていますので、披露宴や二次会で歌ってくれると嬉しい」と大野くんは話していました。

初回限定盤のDVDにはパーティーで披露できるように振り付けを収録したそうです。

意外にダンスは難しかったそうですが、大野くんは「男性が踊ったらかわいいですよ」と話していました。

今まで踊ったことのない方だとぎこちなくなることもあるそうですが、この振り付けだと腰を振るところがとてもかわいく見えるそうです。

「女性から見たらかわいい感じだと思うので是非披露宴で踊って欲しいです。盛り上がると思いますよ」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング