8月12日の日テレ系「ナカイの窓」にてSMAP中居正広くんが、自身の引っ越しを一人で行うことを明かしました。

“友達が多いのと少ないのとどちらが幸せか”というテーマだったこの日。友達が多いと引っ越しをする時も便利であるといったトークの中で、中居くんはこんな告白をしたのです。

「変な話、引っ越しでも。引っ越しを一人でやるもん、俺」

他人の協力を一切得ずに引っ越しをするという中居くん。

「やらしい話だけども、1カ月ダブらすの。前のマンションの最後の1カ月と(新しいマンションの)初めの1カ月をダブらす」

中居くんは1ヶ月のあいだ、引っ越し前のマンションと引っ越し先のマンションを二重に契約し、「その1カ月の間に、ゆっくり(モノを移動する)」とのこと。

ゲストから、誰かに手伝ってもらったほうが絶対に楽だという意見を受けた中居くんですが…

「それ(=他人に手伝ってもらうこと)が出来ないのよ。家に入れられないから、人を。仲良い人でも入れないね」

人を家に招き入れられないという中居くんは、この日のゲストMCで公私ともに親交のある陣内智則さんが“びしょ濡れになり困って自宅を訪ねてきて”も「風邪引けば?」と言って追い返す、と小芝居を交えながら語り、スタジオの笑いを誘っていました。


【SMAP関連記事】
「ジャニーズの社長になる気はある?」松本人志の質問にSMAP中居が回答
香取慎吾にもオジさんの友達“ヒロくん”がいた!「海外行くときもいつも一緒」
痴女に耐え、女子高生を痴漢から守った木村拓哉

【SMAP新曲予約受付中】
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット) (DVD付) (A5特製クリアファイル+「初回限定盤A」限定特典ポストカード+「初回限定盤B」限定特典ポストカード+「通常盤」限定特典ポストカード付)
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤B) (DVD付)
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング