8月11日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、彼女が弱っている時のシチュエーションについて語りました。

“彼女が少し弱っている時のシチュエーションが好き”と語り始めた絶口調の手越くんの言葉はこう。

「(彼女が)ちょっと熱とか出てて、(俺が)チューして、『俺が全部菌もらってあげる』って言いたい」

彼女に“風邪がうつるからキスはやめた方がいい”と言われても手越くんは…

「(逆に)燃えちゃう。マスクを下にガンッてズラして、無理矢理クビ持ってチューする。『うつってもいいの。お前の菌、俺の中に入れて殺してあげるから』って言いたいんです、俺は」

“弱っている姿を見せたくない”という彼女に対しても…

「燃える。燃えるね。ちょっと(タオルで)汗とかトントントントンって拭いてあげて、(タオルを嗅いで)『イイ匂い!』とか言う」

怒涛の妄想を繰り広げた手越くんですが、小山慶一郎くんには「『イイ匂い!』はおかしいでしょ…」と若干引かれている模様でした。

【NEWS関連記事】
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
NEWS手越、一般人にされてムカつく声のかけられ方を明かす「ミソスープ歌ってきたバカがいた」
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング