8月15日放送のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で、二宮和也くんへの誕生日プレゼントの話が明かされました。

二宮くんの誕生日は6月17日でしたが、メンバーからお祝いメールはもらったけどプレゼントは誰からももらっていないということで、ラジオ「Bay Storm」(BayFM)で「一人ずつ呪い殺してやろうかと思ってます」などと話していました。

これについてリスナーからの「相葉さんヤバいですよ!二宮さんご立腹ですよ!」というメールが読まれたのですが、相葉くんは「もうあげましたよ!」と明かしました。

「ちょっともう呪われてきてたんでね。危ねえ危ねえこのままじゃ殺されちゃうと思ってあげました」と冗談を言う相葉くんが二宮くんにあげたのは、「スニーカー」とのこと。

相葉くんは1982年生まれ、二宮くんは1983年生まれですが、「僕らの世代ってスニーカー世代」という相葉くん。

「95年のやつですごい人気あったシリーズがあって、その当時のものはさすがにないですよ。オリジナルのやつを復刻してるのがあって、当時一番人気のあった色を買ってあげました」と、こだわりのスニーカーをチョイスしたそうです。

「懐かしいって言うのと、今それを履くっていうさ、僕は昔の靴よく履くんですけど、何かちょっといいんですよね」と、自分の靴へのこだわりを明かす相葉くん。

そんなこだわりが二宮くんにも伝わったのか、相葉くんがあげたスニーカーを「何回か履いてるの見ました」とのこと。

二宮くんは相葉くんの誕生日プレゼントを気に入ったようで、相葉くんが呪い殺されることはもうなさそうです。

【嵐関連記事】
嵐・二宮「They武道の林とふぉ〜ゆ〜の越岡は確実に呪い殺す」
二宮和也、松潤の食へのこだわりを暴露「朝・昼・晩同じものを食べてる」
嵐・二宮、KAT-TUN中丸とJUMP有岡との飲み会を語る 「この3人の中では俺が王」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング