8月17日の日テレ系「しゃべくり007」にV6の井ノ原快彦くんがゲスト出演し、過去に事務所社長のジャニー喜多川さんから整形をススメられたことを明かしました。

愛くるしい“たれ目”が特徴的な井ノ原くんですが、しゃべくりメンバーとのトークでは、過去に『目開いてますか〜?』『寝てるんですか〜?』などと茶化されることもしばしばあったとコンプレックスを語ります。

「Jr.の時は、(コンプレックスが)あって。『目が細い』とかずっと言われ続けてきたんですけど…」

そこで、井ノ原くんは“目に力を込めて二重にする”という技を覚えたそうです。すると…

「(二重にするの)やってたんですよ、しばらく。そしたら、社長に『カッコいいじゃん!整形しちゃえば?』って言われて…『僕、止めないよ』って言われた。でもまあ、親からもらった体なんで、整形はしませんでしたけども」

井ノ原くんの“作り二重”が気に入ったはジャニーさんからは、整形のGOサインまで出てしまう事態になった、とのこと。

その後は、二重を作ることもやめ、今の表情にいたっているわけですが、もし整形していたとしたら、現在NHK「あさイチ」で見せる“朝の顔”のイメージは全く異なるものになっていたかもしれません。

【ジャニーさん関連記事】
ジャニーさんに内密で結成した『ブラックエンジェルス』とは?
有岡大貴、ディズニーランドでジャニーさんを絶叫させた過去を告白
ジャニーさん殺害予告で18歳少年を逮捕

B00ZBO897G ■V6関連ニューリリース
SUPER Very best(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集
AneCan(アネキャン) 2015年 09月号 (V6)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング