8月13日放送のラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」(JFN系)に、ジャニーズJr.のジェシーくんと松倉海斗くんがゲスト出演しました。

ジャニーズJr.のメンバーをゲストに招き、掘り下げるという新コーナー「レディキャジャニーズJr.ゼミナール」の第1回ゲストとして登場した二人。

「尊敬している先輩」を聞かれると、「KinKi Kids担」として知られるジェシーくんはやはり「堂本剛くん」と即答します。

「こないだやっとご飯に行けて…」と二人で食事したことを明かしたジェシーくんに、優馬くんは「ちょっと待ってよ。ご飯どうやって行けんの?」と驚いた様子。

「元々、誕生日の日に(ふぉ〜ゆ〜の)辰巳雄大くんに『剛くんに誕生日おめでとうございますとお伝え下さい』と。次の年に剛くんが辰巳くんに電話して『ジェシーに誕生日おめでとうって言っといて』って。で今年辰巳くんにまた『お伝えください』つったら、『ジェシーに番号教えていいよって剛くんから』って言われて」と、剛くんとの「馴れ初め」を語るジェシーくん。

食事が実現するまで「俺がちょくちょく『お疲れ様です、明日の夜ご飯行けますか?』って連絡をした」と、自分からアプローチしていたそうです。

これに対しても優馬くんは「ジェシーからしたんや!」とびっくり。ジェシーくんは「俺結構自分からする方だから。いろんな先輩に自分から『明日の夜どうですか』って」とあっけらかんと話します。

さらに「最近は三宅くんと二人で」と、何とV6の三宅健くんとの二人ご飯も実現したとサラッと明かしていました。詳細は語られませんでしたが、また雑誌などで食事の裏話が飛び出すかもしれません。

松倉くんも「仲いい先輩」を聞かれ、「デビュー組の方では健人くん。健人くんにすごい可愛がってもらってますね」と、Sexy Zoneの中島健人くんの名前を挙げました。

食事の約束はしているけれどまだ果たせていないとのことで、ジェシーくんから「自分から行った方がいい、ホントに」と背中を押される松倉くん。

優馬くんが「俺もなかなか行かれへんねんけど、タッキーとかに、『ご飯行きたいです』って言ったら『じゃあ誘って。俺のことを誘って』みたいな。でもなかなか誘うことはできひんけどね」と言うと、ジェシーくんは「自分から行かないと絶対来ないなと思って」と率直な気持ちを明かします。

優馬くんも松倉くんも「すごいなぁ〜」と感心しきりでした。

【ジャニーズJr.関連記事】
嵐・二宮「They武道の林とふぉ〜ゆ〜の越岡は確実に呪い殺す」
自分でチケット取り、邪魔にならぬよう最後列へ… 「サマステ」参戦のジャガーズの気遣いに感動の嵐
堂本剛、KinKi担ジェシーと食事へ 「10代の子やしまずはカフェから」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング