8月13日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にてSexy Zoneの松島聡くんが後輩との交流を明かしました。

同じSexy Zoneのメンバー内でも、芸歴の長い菊池風磨くんらには食事を奢ってもらってきたという松島くん。最近、自身も先輩の立場になったことを実感した出来事を報告したのです。

「俺も後輩が出来て。後輩出来たの。中学2年生とか。中学生のJr.の子が『ご飯食べたいです』ってなって」

ガムシャラ!の公演等で多くのジャニーズJr.と共演する機会も多い松島くんは、そのメンバーの中からでしょうか後輩を引き連れて六本木のご飯屋さんへ。

「何人かのJr.と一緒に、食べて。10人くらいはいた。俺、初(の奢り)。俺その日、マジで“ちょっと、やってやったわ”と思って」

六本木でJr.10人ほどに食事をご馳走したという松島くんは、“(先輩っぽいこと)やってやったわ”と感じたそうで、後輩を持ててとても嬉しいといった様子を見せていました。

ちなみに、松島くんが佐藤勝利くん・マリウス葉くんとの3人で食事に行ったときのお会計は「別々」だったそうです。

【Sexy Zone関連記事】
9/23発売ムック「Myojo LIVE!」でサマパラ&ガムシャラサマステ 2大特集!
8/13「ガムシャラ! サマーステーション」ツイレポ
セクゾ中島、マリウスに演技アドバイスしたキスマイ宮田に「は?もういっぺん言ってみろ俊哉」

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング