8月16日の日テレ系「スクール革命!」にV6の長野博くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP八乙女光くんとのかけあいを見せました。

栄養にまつわる雑学を紹介するために登場した長野くんは、コーナーの中で「亜鉛は、八乙女くんにとって、とても大事な栄養素なんです」と切り出したのです。

これに対し、スク革メンバーが「髪の毛にイイってことか!」と口に出すと、八乙女くんは「(髪は)生えとるわ!」と即座に反応。

同番組では、過去の企画に由来して八乙女くんが将来薄毛になってしまう、と散々ネタにされてきた経緯があります。

今回は長野くんがその流れにノッかる形で“亜鉛には脱毛予防効果も期待できる”という豆知識を紹介する前振りとしての八乙女くんイジリだったのです。

長野くんがさらに「え、(カツラを)かぶってるの?」と追及すると、八乙女くんはこんな反応を。

「かぶってないです!(笑)やめてください!(笑)こないだ、ヒルナンデスで三卜ちゃんもイジってきたんですから…」

八乙女くんは、スク革での薄毛イジりが、ヒルナンデス!の水卜麻美アナにまで影響してしまっている、と嘆いて見せます。

スク革レギュラー陣はヒルナンデス!の言葉にかけて「ヅラナンデス♪」の大合唱。

「ヅラナンデスじゃないです!地毛ナンデス!」とスタジオの薄毛イジリに反発を見せる八乙女くんでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP中島裕翔「モテ期2回、小5で壁ドン」にくりぃむ上田も驚き
Hey!Say!JUMP山田涼介がポロリ「ライブ会場の全員が水着女子だったらいいのに」
JUMP伊野尾慧、ジャニーズの怖かった先輩を明かす

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
日経エンタテインメント!2015年9月号 (表紙:Hey!Say!JUMP)
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD
戦う!書店ガール DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング