8月14日放送のラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)で、嵐との「ある噂」について語られました。

SMAPと嵐は、7月29日放送の「FNSうたの夏まつり」に出演していましたが、SMAPが披露した「華麗なる逆襲」、嵐が披露した「Love so sweet」で、衣装の靴がそっくりだったことから、視聴者がツイッターで「SMAPと嵐おそろ?」「靴が一緒?」などと噂になっていました。

これについてリスナーから、「嵐とSMAPが履いていた靴がそっくりだったんですが、同じ靴を履き回していたんですか?まさかとは思いますが教えてください」という質問が寄せられました。

木村くんは「ひょっとしたらスタイリストさん同士がお話しし合って、僕らが気付かないうちに履き回ししてたっていうことがあったらちょっと面白いですよね。『あれ?これ今履く靴だよね?なんか温かいんだけど…』っていうようなことになってたら」と想像しつつ、「まさかとは思いますが僕も。同じだったかな、全然見てなかったわ」と、2グループの靴がそっくりだったことには全く気付いていなかったようです。

質問を読んで木村くんも気になり出したようで、「嵐のメンバーと靴を履き回すことはないと思うけども、もしかして俺らが知らないだけってこともあるかもしれませんからね。一応これはスタイリストに聞いておこうと思います」と、事実確認をすることを宣言。

近いうち、またラジオで真相が明かされるかもしれません。

【嵐関連記事】
8/28「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表
9/3「VS嵐」で嵐新曲「愛を叫べ」披露
JUMP有岡が明かす、二宮&中丸との飲み会裏話 「二宮くんがいろんな先輩に電話かけてくれて…」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング