8月21日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(BayFM)で、山下智久くんとの交流が明かされました。

「用事が重なったり体調不良だったりで同じ友達の誘いを三回連続で断ってしまった」というリスナーからのメールを読んだ増田くん。

「俺は誘えなくなっちゃうかな。ムカついてとかじゃないけど誘わない時期に突入する気がする」「大丈夫な時に誘ってくるだろって受け身になっちゃう」とした上で、自分から「じゃあいついつ行こうよ」「いつ空いてる?」と誘うのがいいのでは、と提案します。

そんな増田くんにも似たようなエピソードがあったそう。

山下智久くんから「マッスーご飯行こうよ」と誘われ、「行きましょうよ行きましょうよ!予定決めましょうね」と快諾した増田くん。

「いついつどうですか」とメールしたところ、「あーちょっとその日ごめんダメだわ、また別日で」と、残念ながら山下くんに予定が。

さらに後日「日にち空いちゃいましたけど、この日どうですか」と連絡すると、また「あーその日無理だな」との返事。

山下くんから「いつどう?」と提案された日は増田くんが予定がある日で、「3回(連絡が)行って行って来たんだけどダメだった場合ね。もうかれこれ半年ぐらい空いてますそっから」と、約束が流れかかっていることを明かします。

「そういうのも大事ですけどね、行けない時期は行かなくていい時期なんだから多分、っていうことですよね」と独特の考えを述べた増田くんですが、「また何かきっかけで行けたらいいなと思ってますけど」と、山下くんとの食事会はあきらめていないよう。

もし二人での食事が実現したら、ラジオで裏話が語られるかもしれません。

【NEWS関連記事】
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
NEWS手越、一般人にされてムカつく声のかけられ方を明かす「ミソスープ歌ってきたバカがいた」
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

B0146B3AXM■NEWS関連ニューリリース
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング