8月31日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、V6の坂本昌行くんにラブコールを送りました。

この日の大野くんは、8月15日放送の「嵐にしやがれ」ロケにて坂本くんと共演し、ドラム缶で五右衛門風呂づくりをしたことについて振り返ったのです。

坂本くんとのロケに関して、大野くんは自身の手慣れた作業姿を「坂本くんがちょっとビックリしてましたね」と回想しつつ、こんな裏話を披露。

「坂本くんとロケなんて初めてだし、貴重な時間でしたね。で、最後にね、連絡先をね、交換したの。(VTRの)最後にドラム缶のお風呂に入って語ってるところあったんですけど、カットされてたんですけど。『今度飲みに行きましょうよ。リーダー会みたいなのしましょうよ。連絡先をあとで…』とか言ってたの。テレビ上だけ(の絡み)ってのは嫌だったんで。ロケ終って、『番号教えてください』つって。行きましたよ」

大野くんは、坂本くんとの再会を願って連絡先を聞き出すことに成功したと語ります。

「“今日はありがとう。楽しかったよ”みたいな、先輩からすぐメール入って。“飲みに行きましょう”って(返信した)。あれから、どんくらい日にちが経ったのかな……待ってます、僕は。僕からは行かないです。先輩、坂本先輩。僕から声をかけるのはちょっと申し訳ないです。僕、待ってます。先輩、待ってますから!」

V6ライブツアーの準備や24時間テレビなどでいつも以上に慌ただしくしていたであろう坂本くん。その坂本くんに対して大野くんが送った“飲みに行きましょう”というメッセージは、どうやら埋もれてしまったようです。

互いに多忙を極める大野くんと坂本くん。大野くんは直接坂本くんにメッセージを送り直すのではなく、自然の流れに身をまかせる手段を選択したのでした。

【嵐関連記事】
V6イノッチ、嵐・松潤の酒の強さに驚く「超びっくりしたんだけど」
投票結果:嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ人気1位は…
加藤シゲアキ、自身の小説を読んでくれた先輩・大野智に感激「本当に嬉しい」

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング