Yomerumo

8/26(水)発売の「TV station」((株)ダイヤモンド社)。

9/2(水)に発売されるニューシングル『愛を叫べ』に合わせて巻頭インタビューに嵐の大野智くんが登場しました。

ウェディング曲として『One Love』の第2弾になればいいと思っていると大野くん。「初めて聴いた時は若々しい嵐が歌っているような懐かしい感じがした」と話しました。

この曲のミュージックビデオは実際の結婚式に潜入して新郎とその友達の5人で『愛を叫べ』を踊っているところに嵐5人が登場するというサプライズで撮影したそうです。

「一般勝負だからかなり緊張したよ。新郎の方たちは前日夜中2時まで練習してくれて完璧だったから逆に自分たちの方がヤバいって焦りもあった」と笑いながら話していました。

初回盤DVDには“愛を叫びたくなる!振り付けビデオ”も収録されているそうです。

「是非結婚式などで踊って欲しいですね。サビにカウントがズレるところがあるので、ばっちりキマった時はかなりカッコいいと思います」と話していました。

そんな大野くんは「自分の結婚式…全然想像できない。身内でひっそりとクルーザーじゃなくて漁船程度でいいかな」と笑いながら話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング