9月3日、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、Twitterにて嵐ファンに向けた投稿を残しています。

話題になっているのは、こちらのツイート。


ことの発端となったのは同日放送のフジ系「VS嵐」での出来事です。

映画「アンフェア the end」チームとの対戦における嵐チームのプラスワンゲストとして登場したのが鈴木さん。

鈴木さんがゲームに挑戦しているなかで、二宮和也くんと相葉雅紀くんがイタズラの“カンチョー”を鈴木さんにお見舞いしている様子が放送されたのです。

その場面を受けて、嵐ファンは大盛り上がりだったようで、ツイッター上では嵐ファンと見られるユーザーが「二宮くんと相葉くんにカンチョーをされた鈴木さんが羨ましい」「鈴木さんの立場に代わりたい」といった投稿をしていることが確認できます。

以上の状況を踏まえてでしょうか、鈴木さんは“二宮さんと相葉さんにカンチョーをされてるのを羨ましがるのはやめてください”と、冷静にユーモアを披露したのです。

“カンチョーを羨ましがるのは便秘の人だけです”と締めくくった鈴木さん。嵐にはカンチョーまでもされてしまいたいと思うファンに対するウィットに富んだ切り返しでした。

【嵐関連記事】
V6イノッチ、嵐・松潤の酒の強さに驚く「超びっくりしたんだけど」
投票結果:嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ人気1位は…
ドランクドラゴン鈴木拓、嵐を絶賛「全員性格が良い」

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング