嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(BayFM)8月30日放送回で、V6の井ノ原快彦くんの話題が出ました。

井ノ原くんが8月17日放送の「しゃべくり007」に出演した際、「嵐は僕が怖かった時代を知ってる」などと話していました。

リスナーからこの話について報告と、「二宮さんはJr.時代の井ノ原くんとの思い出はありますか」という質問のメールが寄せられました。

二宮くんによると、「ヤンチャですよね基本的には。ヤンチャな少年っていうことだと思いますよ井ノ原くんは」。

「だからあさイチとかやってるとすごい不思議な気持ちになるよね。別に一緒に成長してきたわけじゃないけど、既に存在していた井ノ原くんを見ながら自分のジャニーズ人生が始まってるわけじゃない。そういうの見てると不思議になるよね」と話す二宮くん。

今ではすっかり「朝の顔」としておなじみになった井ノ原くんの姿は、昔から見てきている二宮くんにとってはちょっと違和感があるようです。

ちなみに自身のJr.時代については、「俺Jr.時代から一緒に仲良くしてて世に出てる人って少ないから、あんまりいないかもしれないね、俺の昔の時代の話を知ってる人って」とのこと。

「相葉(雅紀)くんとか松本(潤)さんとかしかいない気がするなぁ」と、二宮くんの昔の情報を握っている人はかなり限られているようです。

【嵐関連記事】
ドランク鈴木が嵐ファンに爆笑忠告「カンチョーを羨ましがるのは…」
V6イノッチ、嵐・松潤の酒の強さに驚く「超びっくりしたんだけど」
ドランクドラゴン鈴木拓、嵐を絶賛「全員性格が良い」

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング