Yomerumo

9/1(火)発売の「女性自身」(光文社)。

表紙と巻頭インタビューに嵐の櫻井翔くんが登場。9/2(水)発売のニューシングル『愛を叫べ』に合わせて翔くんのリアルな結婚観に迫る質問となりました。

インタビュアーの方が「結婚相手に求める一番の条件は?」との質問に対し、翔くんは「僕のことを好きでいてくれればそれでいいです」と答えていました。

次の質問は「プロポーズは自分から?相手から?」に対しては、「さすがに男のコだから自分からした方がいいんじゃない」と笑いながら答えていました。

この答えを受けて、次の質問は「プロポーズされちゃったらどうしますか?」というもの。

翔くんは「こっちからプロポーズするものだと思うからちょっと困る。キャンセルさせてください」と笑いながら答えていました。

翔くんにとって女性からプロポーズされるという価値観は全くないそうです。

そんな翔くんに次は「パッと思い浮かぶプロポーズのシチュエーションは?」という質問をしました。

翔くんは「思い出に残るようなことはしたいですよね。どんなサプライズなのかは見当もつかないけど」と話していました。

『愛を叫べ』のミュージックビデオでは実際の披露宴で歌い踊るという一発勝負のサプライズシーンを撮影したそうです。

その撮影前日に翔くんはサプライズプロポーズの動画をずっと見ていたそうです。

「いいなと思って、何か幸せに気分になった」と話していました。

そして最後の質問は「自分の結婚式で嵐の曲を流すとしたら?」というものでした。

翔くんは「正直全然イメージがつかない。恥ずかしくてしょうがない」と答えていました。

もし自分の結婚式で嵐の曲を流すなら最後に『感謝カンゲキ雨嵐』かなと答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング